ホームページ作成Q&A– お応えします –

ホームページ作成Q&A

こちらのページでは初めてホームページを作成代行依頼される方や、当社へよく寄せられるご質問等を掲載しております。

現在ホームページ作成代行会社を選んでいるお客様のご参考になれば幸いです。ごゆっくりとご覧下さいませ。

Q&A集

Q1.ホームページ作成にあたり、月額費用等は必要でしょうか?

A.当社が行うホームページ作成代行は構築時にお支払い頂く一括費用のみとなっており、その後かかってくる費用と致しましてはサーバー代・ドメイン代が1年間に一回、数千円程度必要となります。

Q2.サーバーやドメインの知識が無いのですか・・・

株式会社タイタンのホームページ作成実績は2000サイトを越えるサイト制作実績が御座います。レスポンスの早いサーバーやドメインの所得のコツ、安価にて継続出来るコストパフォーマンスの良いサーバー会社をご提案させて頂きます。

Q3.画像制作のみや写真撮影代行のみのご依頼も可能ですか?

勿論可能で御座います。当社の専門スタッフは、各々の得意な分野に作業分けを担当制として振り分けられており、クオリティーの高い納得の行く様々なご依頼に対応出来る環境が揃っております。お気軽にご相談下さい。

Q4.ECサイト(ネットショップ)の作成代行をお願いしたいのですが

当社ではECCUBEというオープンCMSの利用により、お客様が商品管理、売上管理、クレジットカード決済機能等を徹底網羅しております。その他カラーミーやYahooShopping、楽天市場等のECサイトの構築等も代行をお請けしておりますので、お気軽にご相談下さい。

Q5.長野県以外からのご依頼も可能でしょうか?

勿論可能です。安価にてご提供をしておりますので、お会いしてのお打ち合わせをご希望の場合には別途ご相談をさせて頂く場合が御座いますが、基本的にはオンライン、またはメールだけのやり取りだけでも完成迄安心してお取引をして頂くスキームをご提案しております。

Q6.ワードプレスのカスタマイズ等もご相談出来ますか?

こちらも可能です。株式会社タイタンではWEBシステム開発やアプリ開発等のご依頼も可能となっており、デバック作業も慎重にお客様に安心して頂ける様ヒアリングを重ね、ご提供しております。

Q7.アフィリエイトサイトを作成して報酬を得たいのですが

当サイトでは更新がしやすいメディアサイトの構築もお請けしております。元になるテンプレートをベースにカスタマイズやSEO対策を柔軟に行い、お客様のサイトが一ヶ月目で収益化に成功した事例も多々御座います。

Q8.アダルトサイトの作成代行は可能でしょうか?

法に抵触しない場合に限り、アダルトサイトの作成も代行をお請けしております。風営法の届け出等のご提出が可能な風俗店舗様等もご相談もお気軽にご連絡下さい。

Q9.御社のホームページ作成代行実績を拝見したいのですが

実績が多数御座いますので、お客様の業種に合わせた実績をURLにてお送りさせて頂きます。ご希望の業種を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡頂けましたら幸いです。

Q10.こちらで準備をする必要のある事項を教えて下さい

写真素材やロゴ、テキスト文章等ご用意頂く事項は当社営業担当者より随時ご連絡をさせて頂いております。ホームページ作成において様々な表現を行いたい場合には、写真素材やキャッチコピー等、御社にてご用意頂くとより一層一緒に作成をしている形になって楽しめると思います。